☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

心の健康、体の健康

2020年10月28日 23時26分17秒 | Weblog

 

親が不在のため、
久しぶりの一人暮らしをしています。なんだか寂しさを感じますね。

二泊三日の入院です。コロナの関係で、身内でさえも面会が出来ず…。
送迎だけでして、なんだか心配ですが。

在宅で仕事をすることになって、電話受けとかもしていますが、感情的になる人を前にすると、世の中のストレスさを感じます。

ストレス社会…。コロナ禍になって、更に増しているような気がしますね。

そして、かつて私も、ストレスで八つ当たりしたことがあるなぁ…。と反省しました。

必ず自分に跳ね返ってくるものですからね。

 

「ストレス」ということで、そんな自分を打破することを考える方も多いのでは…?と。

私がブログを書き始めたばかりの頃に書いたものですが、少し公開しようと思います。

つくづく、健康って大事だなぁと思う今日この頃です。

身体の健康、心の健康…。どちらも兼ね揃えて初めて「幸せ」と感じるのではないでしょうか。

↓ 良かったら読んでみてください♪

抗ストレス食品とは?免疫力低下に対抗する体質強化に良い栄養素は何?

人間関係、仕事、睡眠不足、育児、生活環境…、私たち現代人の多くは何等かのストレスを抱えながら生きているわけですが、そこに無理をして継続したと...

健康とダイエットにまつわるレシピ本

 

 

 



最新の画像もっと見る