☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

実力主義の世界とは。

2009年10月25日 23時29分14秒 | Weblog
情けない事に、
数学、全部忘れました…。

因数分解って…。
確率って…。

今、散々勉強しています。

昔なら教科書用意してやるような感じだったけど、
この時代WEBで調べたらいくらでも出来る。

便利な世の中。

昼間ありったけ勉強して、
疲れたから友達とお茶をしに渋谷へ。

友達は、エネルギーが漲っていた。
私は完全実力主義が好き。

常に行動的で一生懸命動いている彼のアプローチに魅力を感じてます。
完全インセンティブ制の仕事で、オーダーだけを取りたがる人って大嫌いです。

だから、今日はその彼からある物を買ったんだ。
理由は簡単。
彼の「真剣な姿」に惹かれたから。

当たり前な事だけど、
何もしない奴には何も与えられない。

金や物で操ろうとする奴には誰もついて来ない。
気持ちの問題だから直ぐに伝わってしまうんだ。

自分を売り出すのって難しい。
ブランド化するとしたらかなり磨きを掛けなければならない。
常に向上心させる努力が必要である。

私はどこまで出来るかな?

人に言ってしまった以上自分もきっちり出来る様にならなければならないな。

日々邁進。

最新の画像もっと見る