☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

忘れたくない

2009年10月25日 22時57分51秒 | Weblog
アルツハイマーになってしまうお話のドラマを見て色々感じたな。

いつか全て忘れてしまうのならば、
自分が覚えていられる間は精一杯今を大事にし、
大切な人を愛したいと思う。

不思議だ。
何かがなければ人は変われないんだなぁって。
当たり前になってしまうとつい適当に扱ってしまいがちになる。

失って初めて気付く事なんて沢山ある。

きっと、これを0にするのなんて難しいと思う。
でも、減らせる様な努力は今から出来るはず。

私は後悔をしたくない。
守りに入った人生なんて楽しくない。
そう思ったらいつも動かなきゃいけなくて厳しい時もあった。
それでも色んな世界に飛び込む勇気だけはいつまでも忘れたくない。

今を大切に、
愛する人と常に成長出来る環境で、
これからも笑顔で生きていきたい。



ケコ

最新の画像もっと見る