☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

体調不良により欠勤。 5月25日(月)

2009年05月25日 17時26分46秒 | Weblog
今日は仕事をお休みしました。
ちょっと調子が悪く。。。
4連休。
失礼しました。
明日こそは復活しなきゃ!
暴飲暴食しすぎなのでしょうか。
最近の食生活は自炊しながらも、あまり良い物とは言えません。
反省。
サプリメントだけではいけない事を思い知らされました。

そして、思い返せば、先週1週間結構動いて疲れていたのかもなぁ。

月曜:会社→何もなし。平凡な日。
火曜:会社→合コンチ会☆珍しくワインを呑む。泥酔。
水曜:【WS休日】新宿ランチ会→原宿買い物
木曜:新宿朝食会→会社→NUSのセミナー・お喋り会
金曜:【WS休日】山手線朝食会in神田→代々木ランチ会→ガールズトーク会→銀座探検
土曜:初教習所。 ・・・・このあたりから疲れ始める。
日曜:教習所。
月曜(今日):ドロン・・・・疲労困憊。。。。

明日は四万十だ!体調回復を求む!笑

あっ!
この写真前にアップしてたっけ??
忘れたんで。笑
歩いて1分の所にあるパン屋さん。
大好きなのでよく買い物に行きます☆


最新の画像もっと見る