☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

食べすぎ・買いすぎ!

2008年04月30日 23時20分38秒 | Weblog

後楽園にあるラクーアでGWセールをやっていたんで、会社帰りにふら~っと寄って買い物を。

よく考えると、春になってから何も買ってないような気が・・・

 

何もかもが安いもんで、あれもこれも・・・と買う。

7着購入。

遅ればせながら、春のジャケット。12000円が→4000円!!!

七分袖、半袖、ワンピース。

全てセール価格。

あぁ~、イイ買い物をしたなぁ。

 

妹と前々から約束していた寿司。

妹の家から歩いて1分のすし屋に行ってみる。

2人で11皿。

3000円ほど。

安い?

わかんないけどまぁ、いいっかぁ~☆・・・と思ってる。

昔は、一人で15皿は食べれましたが、年かなぁ~?と少し凹んでみたり。

・・・・・?

いや、いかん!

20時以降にこんなに食べては!!

ダイエット中っていうことをすっかり忘れて食べてしまい余計凹む・・・

 

明日の昼食は少し控えめにしよう。

 

反省・・・

 

 

 

 

ケコ

 


最新の画像もっと見る