猫的生活雑貨 けいと屋ニコル

生まれた時から猫と一緒。
ついには仕事も猫まみれ。。。
猫との日々雑感を綴ります。

ダヤンのクリアジップポーチ

2018年04月25日 | 猫雑貨

毎年作っているから、それなりに人気なのかなー?

今年は35周年と、お菓子babyの2柄。

とりあえず、この2色が入荷しました。

あと2柄入荷するハズなんだけど遅れますーと連絡があったで、とりあえずこれでスタート。

ダヤンのクリアジップポーチプレゼント

 

なんかおかしいなーと思いながら使っていた洗濯機が昨日、突然ご臨終~

すぐに買いに走ったら今日設置してくれることに…なったのはいいけど

洗濯機を置く二階に続く階段の巾半分を占める在庫の山。。。

片付けて、元に戻して~でヘロヘロです。

明日が休みでよかったわ。。。ね、ますこはん? 

知らんがな~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿