猫的生活雑貨 けいと屋ニコル

生まれた時から猫と一緒。
ついには仕事も猫まみれ。。。
猫との日々雑感を綴ります。

わちふぃーるど2022年11月のカタログgとh

2022年10月16日 | 猫雑貨

ここ数日気温が高かったので10月2日に蛹化したアゲハが飛び立ちました。

真夏の幼虫は蛹化してから1週間ちょっとで羽化するのに少し秋めいてくると2週間かかるみたい。

あとの3匹はどうするのかしらね。。。

 

今日は定休日だったけれど昨日サボってしまったのでgとfのご紹介を。

万年カレンダーなので毎日クリクリ動かしてくださいね。

ケースの全面は黒板風なのでメッセージなど書き込めます。

巾着ペンケースは裏に耳が付いているのがミソですね~

あと、こっちは売物です(笑)のステッカー。

 

最後はアパレルですね。

いつも思うのだけれどなんでこんなに暗い色ばかりなのかなぁ。

猫INNパーカーなんてかわいいデザインだから甘くなくてもいいからくすんだピンクとか。。。欲しいな。

まぁルーズSWカーデあたりだと猫好き男子にはいいのかも。

 

ボクは今日もビシっと働いたどー

後は松尾ミユキデザインのストールです。

掲載までしばしお待ちくださいませ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿