猫的生活雑貨 けいと屋ニコル

生まれた時から猫と一緒。
ついには仕事も猫まみれ。。。
猫との日々雑感を綴ります。

今日のますこ。

2011年07月02日 | 猫談議

ますちゃん、ますます元気です。

IKEAで買った【コウモリ】を征服、ごっ機嫌!


表情が、豊かになってきましたね、わかるかな?



 



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いです(*^_^*) (きょん)
2011-07-03 00:07:35
ますこさんファンの私は、どの表情もハマります(o~-')b


和雑貨とか似合いそうですよね!



そして、私事ですが、うちの「すみお君」「チャメちゃん」「ラブちゃん」本日7月3日が誕生日で9歳になりましたo(^-^)o


返信する
Unknown (nicoleです。)
2011-07-07 09:41:58
きょんさま

お返事遅くなり大変申し訳ないです。

ますこに和雑貨!
にっ似合いそう。赤系とか。。。

次の新商品に和雑貨がある時にはぜひますこ氏にご協力いただこうかしら♪

7/3過ぎちゃいましたが、すみお君、チャメちゃん、ラブちゃんお誕生日おめでとう~

3にゃんとも9才って事は兄弟なのですね?
返信する

コメントを投稿