猫的生活雑貨 けいと屋ニコル

生まれた時から猫と一緒。
ついには仕事も猫まみれ。。。
猫との日々雑感を綴ります。

えびは働く。

2021年02月10日 | 猫雑貨

個人的には猫には服はもちろん首輪もつけない派だけれど今週は久しぶりに「売り込み」をいただいたので(笑)
仕入れてみました。

シンプルなデザインのものをお願いして適当に送っていただいたら、なかなか素敵だったのでえびさんにモデルをお願いして撮影。

のちのち掲載していきますのでお楽しみに。

おっとこまえはなんでも似合うんじゃ byえびす
 
鈴が不要な方は外してくださいね~
 
 
これは共布のリボン付きだけれど、リボンなしの超シンプルVer.もあります。
 
えびすが来て2ヶ月。まぁ、こんなヤツもおったんかいなーくらいには慣れたかな。
落ち着ける場所を探して惰眠をむさぼるますこ。
 
 
我関せず、のぐりこ。
 

そうそう、昨日和歌山駅前のミスドで何気に買えたドーナツ。
発売時間が決まっていて並ばないと買えないとかで2回も失敗したけど昨日はフツーに売ってた。
みんな1回買ったら気が済んだのかな?
うん、まぁそんな感じの味でした。特に美味しいわけでもなく、ミスドはミスド。






 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿