猫的生活雑貨 けいと屋ニコル

生まれた時から猫と一緒。
ついには仕事も猫まみれ。。。
猫との日々雑感を綴ります。

今日は何を食べようか。

2018年08月06日 | グルメ

このクソ暑いのに、朝からそんなことを思いながら起きる私は健康優良児です(笑)

で、この日はどうしても【セジョリ】のベーグルだった。

こう暑いと卵を茹でるのも億劫なので、もうすでにサンドされたものを買ったというナマケモノ。

ここのチョコレートベーグルは、かの松潤も「おいしいっ!」と言ったとか。。。


 

で、せっかくここまで車飛ばして来たのだからと噂のケーキ屋【パティスリーKuma】さんにも。

うちの肉球ニャドレーヌを焼いてくれている【パティスリー ケイトシィ】のみれちゃんも

太鼓判のお店で、間違いなく本物のフランス菓子のお店、だそうです。

うんうん、ほんとどれも美味しかった。

紀美野町へ行く途中にあるお店なので、

翌日もダンナはんが買って来てくれて2日続けていただきました。

一番奥のは平和酒造さんの地ビールを使ったムース。

ビールのホロ苦さをケーキで感じることが出来る逸品。

 

さてさて、食べてばかりいないで仕事もしなくちゃ。

週末から始まったBaby Dayanの総選挙。

ノベルティの缶の中には電子投票用紙が入っています。

投票の結果はすぐにこちらでご覧いただけます。

うちではフェアリーが人気だけど、全国的にはロンドン?

まだまだ始まったばかりなので結果が楽しみですね。

今なら柄のご指定もしていただけますこ。

【Baby Dayan 夏の総選挙 開催中】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿