猫的生活雑貨 けいと屋ニコル

生まれた時から猫と一緒。
ついには仕事も猫まみれ。。。
猫との日々雑感を綴ります。

40周年応援団団長決定

2023年03月17日 | 猫談議

2月に開催していた応援団の団長決定戦の投票結果が公開されました。

堂々の1位は5番の「タム」でした~

当店でのお買物を通じて、5番に投票いただいた方にはささやかな記念品を本日発送させていただきました。
 
月曜~には到着すると思いますので楽しみにお待ちくださいませ。
 
 
 
さて、4月カタログのご案内最終日、今日はアパレルです。
 
冷感生地で作られたルームウェア。
上下セットのパンツはショート丈になりで子注意ください。
 
 
BD長袖はもう入荷しています。
サングラスのタンクトップは人気ですね~
 
着るかと言われると…だけどアロハは柄がいいですね~
白野パンツと合わせたらカッコいいかも!!
 
 
 
京都ギフトショーで見つけたもの、入荷しました。
大切な猫を失くしたら、もう時薬しかないのは経験上わかっているけれど。。。
こういうのがあるとちょっとは気が紛れるのかな、心の安寧のために。
 

今日のスコーンは焼き過ぎたらしいです(笑)
クロ―テッドクリーム付けたらなんでも美味しい~


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿