猫的生活雑貨 けいと屋ニコル

生まれた時から猫と一緒。
ついには仕事も猫まみれ。。。
猫との日々雑感を綴ります。

おじいちゃんと紅白

2014年12月31日 | 猫談議
今日はご飯を食べてもおしっこしても、ぐるぐる回るのが止まらないので抱き上げて毛づくろいをしたらひざのうえで眠ってしまったトロロはん。

まだ店の掃除終わってないねんけど…

まっいいか、たまには紅白見て年末を過ごすのも。



ええやおまへんか…Zzz


はっ!
お正月用のお箸買い忘れた!

と思っていたらダンナが今日もらったから大丈夫、と。

なんか、フツーのと違うなぁ?



延寿箸。

寿が延びるの?

おかん、明日から「ひさーこ」やな、と真顔で娘。

飲んでたカフェオレ吹き出しそうなりました。

なにがめでたかったのか、両親が付けた私の名前は「寿子」と書いて「ひさこ」。
明日から「ひさーこ」になるらしいです。

年末に笑い過ぎてまたシワが増えました。

ちなみに、私の母は幾つの時だったかは知りませんがシワが増えるのを恐れて「私、明日から笑いません」宣言を真顔でした人でした。

見習いたいところですが、難しそうですお母さん…

さて、みなにゃん。
今年も一年大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年を!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿