猫的生活雑貨 けいと屋ニコル

生まれた時から猫と一緒。
ついには仕事も猫まみれ。。。
猫との日々雑感を綴ります。

ひと息

2022年12月23日 | 猫談議

前回の投稿から明日で10日。

もう、バッタバタの毎日でした。

悪天候の影響も考慮して、出せるものは出しちゃえーで、やっと一息つきました。

今年は「誰かに送る」より「メリークリスマス、私!」みたいな発送が多かったような。。。

それでいいのよね、それで。

そんなバッタバタの中でも、楽しむことは忘れない。

今年の7月に保護した子猫、ブン(今はニコっていうのよ)を引き取りにいらした里親さんが、これだけはどうしても…と置いて行かれた金一封。

「ほんの気持ち」にしては多過ぎる金額をどうしたものかと使えずにいたのだけれど…

 
 
年を越してはいけないと思って、うちのえびすを保護してくれた
「城下町にゃんこの会」さんが作られた保護猫カレンダーを買えるだけ買いました。
小さいながらえびすの写真も載っています。
まだうちに来たばかりのころ、KILIのクッションの前で
「ボ、ボ、ボクはKILIの生まれ変わりやどー」って頑張っていた頃。

 
2年が過ぎて、態度ばかりはKILIの上を行くえびす。
これからもよろしくね。


さて、たくさん手にしたカレンダー。
 
明日のクリスマスイブにいただいた通販のご注文と、店頭とでプレゼントさせていただきますね。
 
「長毛になるはずだった頃のボク」の写真を添えて。
 
 
いつもありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿