猫的生活雑貨 けいと屋ニコル

生まれた時から猫と一緒。
ついには仕事も猫まみれ。。。
猫との日々雑感を綴ります。

チビクロパーティー始まりますこw

2022年09月06日 | 猫談議

さてさて、今年も始まりました【チビクロパーティ】

最近、画像の横に「無断転載禁止」の文字をうるさいくらいに入れる娘。

そこまで入れんでもーって思うけど、本人にしてみたらめっちゃ頑張って撮ってる写真を

メルカリなんかでノベルティを売る人に使われるのがめっちゃイヤらしいです。

まぁ、気持ちはわかるけど。

売る人も、売るのは自由だけれどせめて写真くらい自分で撮影すればいいのにね。。。

 

さて、こちらが今回のチビクロノベルティの3,300円対象のボールペン2柄。

 
 


 
 
6,600円対象はファスナーケース3サイズセット2柄。



 
 
ボールペンは、ポイントを貯めてもらえるノベルティに色違いがあるので
揃えれば上下を自分好みにカスタマイズできます。
 
白と花紫色がきれいでしょ~ワインと黒もいい感じ。
グリーンで統一もまぁ使える。
赤と青はね…まぁ芯はスペアで使えるし



 
 
これは先日、ぶんの里親さんから届いた写真。
 
2週間が過ぎて、すっかりリラックスできるようになったみたいです。
 
店に置いたケージの中で過ごしていた時はこんなにのびのびさせてあげられなかったのでほんと良かったです。
1匹で大事にしてもらって、王子さまやなぁ、ぶん。
 
 
記念に、捕獲した日の写真も貼っとくね~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿