猫的生活雑貨 けいと屋ニコル

生まれた時から猫と一緒。
ついには仕事も猫まみれ。。。
猫との日々雑感を綴ります。

Marcy's Birthday 始まりますこ。

2022年03月10日 | 猫談議

今日は休みだったので、娘の携帯=3G終了に伴う機種変更に。

うちの娘はアナログで別にもう携帯も要らんけどーとはいうものの連絡取れないと私が困るのでauショップを何軒か。

結局スマホではなく電話とCメールが使えればいいっていうので一件落着。

帰ってきたら新商品がドンっ!!と届いてた。。。

特筆すべきはDD-Rideの新シリーズ、黒とカーキの展開と思っていたらカーキというよりフォレストグリーンでなかなか新鮮だったことかな。

(いや、たしか内見会で見てたハズやけど…おかしいなぁ)

あと、なんじゃこのガラガラはー!!と思っていたチュニックシャツが意外と可愛らしかったこと。

明日頑張って撮影して、掲載しますね~

そしていよいよ始まるMarcy's Birthday!!

 

ノベルティの巾着ポーチ2種。


 
こちらはロックグラス2種。
 
別にお酒を入れなくても「アイスの実」でもいいのよ~
 
ちなみにうちでは「晩御飯、何食べたい?」と訊かれて「なんでもいい」なんて答えたら
「アイスの実でええんやなー」と言われるので要注意です。。。
 


朝のストレッチを、えびす顔で邪魔するえびす。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿