猫的生活雑貨 けいと屋ニコル

生まれた時から猫と一緒。
ついには仕事も猫まみれ。。。
猫との日々雑感を綴ります。

芋活復活

2022年09月08日 | 猫談議

仔猫活が終了したからというわけでもないのだけれど、ふたたび芋活。

もう二度とレモンの苗木に卵を産み付けられないようにと被せた網が小さくなってしまったので

これくらい育ったら少しくらい虫に食われたって…と思って外したら…

早速アゲハがやってきて卵を産み付けた。

 
 


 
しばらく放置していてわかったのだけれど孵化しても外敵が多くて育たないのですね~
 
昨日まで3匹いたのに、今日はもういないわ~みたいな。
 
先日、台風の余波を受けそうだった日に見かねて小さいのを2匹収容しました。
 
まだ気温が高いので今年の蝶になるかな~
 
昨日に続いて今日も新商品が届いたけれど定休日だし、国会中継見たいし(!!)あまりup出来ていませんが…
 
「推し」は載せといた!!
 
最近は携帯電話で時間をみるので腕時計は不人気なのかな。。。

ベルトが黒だったらいいのになぁ、付け替え,るか~
 



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿