猫的生活雑貨 けいと屋ニコル

生まれた時から猫と一緒。
ついには仕事も猫まみれ。。。
猫との日々雑感を綴ります。

夏休み

2015年08月22日 | 旅行

自営業のいいところは、好きなときに休めること。

(休んだ分だけ稼ぎは減るけど、これ当たり前)

なので毎年、ふつう一般のお盆休みが終わる頃に夏休みをいただいて旅に出る。

去年は色々都合がつかなくて、どこへも出掛けなかったので今年は2年ぶりの北海道。

家から関空まで1時間。

関空から飛行機で2時間、意外と身近な北海道です。

回数も重ねてくると、また行きたいと思う場所も出来てくる。

登別から少し離れた白老町にあるこのホテルもそう。

多分どの部屋も海に面していると思う。

大きな窓から見える海。部屋にはテレビも時計もないので海を眺めるのみ。

曇りだったので4時半過ぎの日の出は見ることが出来なかったけど、のちほどお目見えのお日様。

 

露天風呂も海に面していて、30センチくらいの浅いベッド状の石風呂に寝転んで海と空を眺めることが出来ます

あと何回、この景色を見に来られるかなぁなんて思う年にもなりました。

頑張って仕事して、元気だったらまた来年。

 

あたし、お留守番なんやけどー。。。

あたしもー。

 

                                       ぐりちゃんは別に、平気でつー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿