猫的生活雑貨 けいと屋ニコル

生まれた時から猫と一緒。
ついには仕事も猫まみれ。。。
猫との日々雑感を綴ります。

今年もいちねん

2011年12月31日 | 猫談議

 

大変、たいへんお世話になりありがとうございました。

最後の最後まで、相変わらずバタバタと過ごしていますがご挨拶くらいは、ね。

さて、いつもブログをご覧頂いているみなにゃんに一足早いお知らせを。

新年のプレゼント第一弾はダヤンからのお年玉!

ヌメ革製のキーホルダーのプレゼントです。

届くのは天使のダヤン?それとも悪魔のダヤン?

どちらもかわいいです♪

実店舗と同時開催企画です、早期終了の場合はご容赦くださいませ。

来るべき新年が【平和】な一年でありますように。

天使のトロロを贈ります(笑)




 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あおこよ^^; (hyro)
2012-01-02 00:33:59
とうとう明けました。既に昨日やんψ(`∇´)ψ

今年もヨロチクでつm(_ _)m

トロロぉ~RIP!!!
みんなと再会できたかぃゃ....(^^)v
返信する
あけましたね。 (nicole)
2012-01-09 15:38:28
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

とろろさん夢の中でみんなと会えたかも知れませぬ。。。

返信する

コメントを投稿