猫的生活雑貨 けいと屋ニコル

生まれた時から猫と一緒。
ついには仕事も猫まみれ。。。
猫との日々雑感を綴ります。

9月のカタログです

2023年08月14日 | 猫雑貨
8月14日20時過ぎ、まだ台風の接近はそれほど感じられず、な和歌山市です。

今日は9月のカタログが届いたので少しずつ紹介していきますね。

今回のDCシリーズは#15、ふんわりフォルムですね。
軽くて使い勝手の良いDCシリーズはお仕事にも最適。

40th記念のデザインが多いですね。
コットンのキャップは久しぶりの登場です。懐中時計も懐かしい!
そして9月はジタンの誕生日ということでマグとコースターを。

そして来年のカレンダーとスケジュール。
革製のスケジュールはDPA限定としてシンプルなデザインも出ます。

うまくスキャン出来ていなくてスミマセン。。。
本革に「うでぐみ柄」が熱押しされたとてもシンプルなデザインです。

夜中から風が強くなるのかなぁ。
お盆休み中も掛かりつけの獣医さんが点滴においでと言ってくれるので今日で通院11日目のぐりこさん。
まだ機嫌は良くて、手で水をすくって飲んだり、爪とぎもして見せてくれます。
穏やかでありますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿