猫的生活雑貨 けいと屋ニコル

生まれた時から猫と一緒。
ついには仕事も猫まみれ。。。
猫との日々雑感を綴ります。

無事でおますこw

2021年03月15日 | 日々雑談

15日に日付が変わるころと真夜中の地震で和歌山最大震度5って報道されたから

たくさんの方から「大丈夫ですかー?」のメールをいただき恐縮しています。

幸い、和歌山市内は震度2~3でしたが結構長く揺れたのでそれなりに怖かったです。

でもこうしてたくさんの方に心配していただけることの幸せも感じて~感謝

 
ここ和歌山に限らずあちらこちら揺れているので、お互いに気をつけてまいりましょう。

 
ボクがこっそりますちゃを狙っていることと

6ヶ月にしておなかがプヨプヨなことは…ひみちゅやで…


 
話変わって、昨日わちふぃーるど4月分のカタログが届いて
「ちりめんまねき 風水ダヤン」が限定で7色も受注生産なのだけれど…
一体どの色をいくつオーダーすればいいのやら。
適当にオーダー出来るほどお安くはない商品なので困る。
ちょっとここでアンケートとかとってみようかなって…出来るかな?
 
あと、ラウンド財布も4種オーダー生産みたい。
販売店の力量が問われるわけですよね…これもアンケートとれたらいいな。
 
よし、頑張るー。その節はご協力よろしくお願いいたしますこw

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うき)
2021-03-15 23:55:12
良かった~(;つД`)5弱って聞いたからちょっと怖かった、
あの地震のとき、神奈川県で自分が体験したのが5弱だったから。
10年前のあの時は、まず猫を確保したっけ。
ウチは猫息子ひとりだけど、そちらは3(猫)人。
平穏無事に過ごせますよう。
返信する

コメントを投稿