猫的生活雑貨 けいと屋ニコル

生まれた時から猫と一緒。
ついには仕事も猫まみれ。。。
猫との日々雑感を綴ります。

休みだっちゃ。

2019年08月22日 | 猫談議

今日は余裕で休める木曜日(まぁ、そんなに忙しくないってことね~笑)

最近気になっているあれこれを買いに走る走る。

 

☆Piattoさんのフルーツサンド

イチヂクはね、残念ながらキャラメル味で全滅してた

 
 
 
 
☆県庁前の【『』ブランク】さんのサンドイッチ(バーガー?)
 
他にもお惣菜が数種量り売りであるのだけれど、残念ながら駐車場がなくて、
となりにコインパーキングがあるけど大きな車は出入りがしにくい狭さ。
この場所、以前はコーヒー豆の販売店だったけれど、やはり通りに車を止めてまで
買う気にはならず、1~2回行っただけかなぁ。。。
 
 
んー、まぁどちらも1回食べたら気が済んだ、かな。
 
午後からは伊太祈曽神社近くの嶋田農園さんにブドウを買いに。
こちらは今年も安定の美味しさでした!
 
今日の1ショット、窓辺のますこしゃん。
 
 
あっ、今日は22日でショップポイント2倍です~!
 
実店舗は今日が休みの分、明日対応させていただきますね。
明日のご来店、お待ちいたしておりますこ。
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこた)
2019-08-22 21:14:06
生無花果が食べたくなった( ̄¬ ̄)
家にも昔、木を植えてたのにカミキリ虫に穴だらけにされて伐採(;・ω・)
あっ‼️ますこしゃんのおパンツに黒ちゃんの手が!(o゚Д゚ノ)ノ、、、なんてね( *´艸`)🍀
返信する
Unknown (keitoyanicole24)
2019-08-23 05:40:53
無花果、今が最盛期かなぁ。

黒ちゃん、おさわり厳禁っ❣️
返信する

コメントを投稿