猫的生活雑貨 けいと屋ニコル

生まれた時から猫と一緒。
ついには仕事も猫まみれ。。。
猫との日々雑感を綴ります。

通信障害

2019年04月22日 | 日々雑談
 先週やったところなのに、また運営会社のシステムダウン。
 
今日が22日だったから、Wポイントデーですよ~ってお知らせのメルマガを配信して
たくさんご注文をいただいていた最中のシステムダウン。
 
2019年4月22日(月)01時46分頃~同日 10時54分の間、なんと9時間。
 
真夜中の出来事に、多分対応できる人もいなかったのか復旧までに時間がかかりました。
 
こう見えて神経質な(ところもある)私は気になって夜中1時間おきにHPをチェック。
 
仕方のないこととはいえ、神経が磨り減るわ~
 
そういえば先週から立て続けに色々な方面で障害が起こっているなぁ。
 
JR九州は「ななつ星」の通販利用顧客クレカのナンバーとセキュリティコードまで漏洩していたし
 
ヤマトの決済システムやKDDIの通販サイトWowmaの決済システムも軒並みダウン。
 
一体どうなっているのやら。。。
 
もう、ますこみたいに日がな一日グネグネして過ごしたいわ。。。
 
 
「誰がグネグネしてんねんっ、キリっ!!」 byますこ。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿