猫的生活雑貨 けいと屋ニコル

生まれた時から猫と一緒。
ついには仕事も猫まみれ。。。
猫との日々雑感を綴ります。

2022 ダヤンズバースディ ノベルティ到着

2022年06月15日 | 猫雑貨

今日はまた大きな段ボール箱4つの大量着荷。。。

もうダヤンズバースディのノベルティが届きました。(ツワモノ歓迎~笑笑)

実物を見ずに発注しているから、ドキドキで開封。

★3,300円ノベルティ【ウォールポケット】
上が「SCO-スコットランド」下が「マリン」
ちょうどトイレットペーパーが入るサイズです。
(複数あると、写真のようにジョイント出来ます)
 
 
★6,600円ノベルティ【手ぬぐい】
端っこがちゃんと縫われているのでスカーフにしても大丈夫。
綿100パーセント、日本製。
 
こちらは「台湾レトロ」
 
「ダヤンとジタン」
 
★13,200円ノベルティ【マルチポーチ】
14×21.5×7センチ。
結構入るので平置きにしてそのままお化粧出来る感じです。
上が「WCC」、下が「パリ」
 
中も便利な仕様です。
 
新商品のバッグたち。
撥水シリーズはこれからの季節にぴったりですね。


ガラスマグネットセットは小さなタイルのようでかわいいです。
 
今日のえびちゃんネル【さなぎひぐひぐ】
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿