猫的生活雑貨 けいと屋ニコル

生まれた時から猫と一緒。
ついには仕事も猫まみれ。。。
猫との日々雑感を綴ります。

今日はホワイトデーってことで

2022年03月14日 | 日々雑談

やはりいました、駆け込み男子。

でも、クリスマスもホワイトデーも年々影が薄くなってきているような。

いろんな意味で余裕がなくなってきているのかも知れないなぁ。。。

 

うちの早咲き桜は満開です。

なんの手入れもしないのに、毎年咲いてえらいなぁ。

 

この前は黄色だったので今回はピンクのラナンキュラスを。

同じピンクでも濃淡があって、綺麗ね~

温かいからか、つぼみがグングン伸びてきてどこまで咲いてくれるのやら。。。

気温が上がると切り花はすぐに枯れてしまうのでこれからの季節はなかなか難しいです。

 

ボクは寝転んだ私の立膝にしがみついて難しい顔。

小さな「お脳」は何を考えているのやら。今日のハラタツノリを反芻中???

 

今日のおやつはいただきもの~ごちそうサマンサ☆



最近、ご注文をいただいての受注メールや決済用のメールは届くのに
発送しましたメールが届かない、というお声を数件いただきました。
運営会社に問い合わせてみたけれどそのような障害は見当たりませんと。。。
うちのメーラーが悪い???
こんな仕事をしていながらパソコン音痴なのよね。。。うーん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿