猫的生活雑貨 けいと屋ニコル

生まれた時から猫と一緒。
ついには仕事も猫まみれ。。。
猫との日々雑感を綴ります。

今日は私がハラタツノリー

2022年11月15日 | 日々雑談

ちょっとした気の迷いで昨日発売の婦人公論にちっさい広告を出しました。

そしたら今朝の8時過ぎから広告勧誘???の電話が。

それがマニュアルだか何だか知らないけれど

「素敵なお店ですね~」「きれいなお声ですね~」「うちにも実家に猫がいるんですよね~」と親し気に話しかけてくる。

普段からたとえ営業の電話でも、笑声で返す努力はしているのだけれど朝の8時過ぎに、にはブチ切れた。

「すみません、それ朝の8時にかけてきてする話ですか?」

「あ、そうですね~あははは~」とブッチ切られた。

これを皮切りに今日は10件近く同じような電話。

どれもこれも同じような内容、話し方で…電話のかけ方からやりなおして来いっ!!でした。。。

もう広告なんて、絶対出さないと固く心に誓いました。。。

さて、今日も12月のカタログのご紹介を。

★CもDも、目新しくて普段使いによい商品ばかりですね。

ドアフックはちょっとお値段が気になるけれど。。。まぁ初めて作るからね~

 

目覚まし時計は、暗闇で光グリーンのライトが綺麗ですね。

マスキングテープカッターは店でも使えそうだけれど、大きなテープカッターも欲しいところ。

 

昨日、ブン改めニコがおっとこまえになったよ~って書いたら「みたい~」ってメッセージをいただいたので
送っていただきました
 
これからの…
 
これ、どやっ!!!
 
お願いだから、革のソファで爪とぎしないで…

うちのおっとこまえもお忘れなく




 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿