猫的生活雑貨 けいと屋ニコル

生まれた時から猫と一緒。
ついには仕事も猫まみれ。。。
猫との日々雑感を綴ります。

大失敗

2021年12月14日 | 猫雑貨

口元にくっつかないタイプの不織布マスクで猫柄のものを探していて仕入れたつもりが届いてびっくり無地だった。。。

そのメーカーのロゴが猫柄ってだけだったという大失態。

ほぼ原価でネットに掲載したら売れるかなぁぁぁぁ

 
この猫柄が大きく入っていると信じてた。。。しくしく。
 
黒・グレー・ベージュ(濃いめ)・ピンク(濃いめ)・すみれの5色 1箱20枚入り 税込み300円かな。
 
うん、まぁそんなこともあるわ…ないない


 
はぁ、気を取り直して2022年1月カタログ2枚目のご紹介を。
 
★7daysピルケース
蓋をあけるツメが円の内側にあるのでバッグの中で引っ掛けて開けてしまうことが少ない形状です。
今年は招きねこ柄で。
 
★マグネットミラー
マグネットがつく場所ならどこにでも鏡が出現。
24×18センチなのでまぁまぁの大きさですね。
 
★滑り止め付きメガネ拭き
裏面が滑り止めになっているのでマウスパッドとしても使えるのですって。
 
★洗えるスポーツマスク
2枚合わせの生地の間に不織布を挟んであるのでウィルスの防御率upです。
 
★アートマグネットコレクション#3
手のひらサイズの小さな絵画マグネットです。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿