猫的生活雑貨 けいと屋ニコル

生まれた時から猫と一緒。
ついには仕事も猫まみれ。。。
猫との日々雑感を綴ります。

カラスがたくさん

2019年10月29日 | 猫談議

 今日の夕方はいつもよりカラスが騒がしく、外に出てみるとすごい数。。。

カラス会議でもあったんやろか?
 
 
 
auでたまったポイントがコンビニなどで使えるようになったのでついつい余計なものを買ってしまう。
新発売に目がないワタクシ、今日はこんなものを。
んー、甘すぎ。ずんだの香りが吹っ飛んでる。
 
いやいや、これを買いに行ったのではなくて、性懲りもなくまた一番くじを引きに。
2回引いたけど、またタッパー2つ

 
 
 
 
そんな、ツイていない手で引くせいか今日も代理で引くスクラッチは大当たりなし、と思っていたら
 
ついに出ました1等賞
 
面白いもので、たくさんまとめて引いてハズレばっかりの合間に引く1枚が大当たりだったりする。
 
それぞれが行くべきところに行くのかしらん。。。
 
というわけで、あと40枚くらい?
 
ディスペンサーとクッション、でラスト賞。
 
ゆるゆる、行きましょう~
 
 
ますこは、いつもゆるゆるやで。


 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこた)
2019-10-30 16:32:15
ずんだ、、、ジョブチューンで一流職人に不合格判定受けそうかな?(((^_^;)
最近カラス多い気がする。冬眠もしないのになあ

ますこしゃん、流し目&ウインク?瞬殺されました(*ノ▽ノ)
白黒猫、家に夏からご飯食べに来ているコに加え、最近別なコが食べに来てくれるけれど、夏から来てるコは、鳴くようになったけど未だに触らせてくれない。堅いなあ(´ノω;`)
できれば家のなかに連れ込みたい( *´艸`)🍀
返信する
そやそや (nicole)
2019-10-30 16:36:10
ますこも、ごはんもらってたらある日パタン、とドアが閉まって…拉致られました(笑)
返信する
ありがとですー。 (まれち)
2019-10-31 08:37:08
ねーちゃ、6等絵葉書ありがとです。紙もの大好きなんで、私は嬉しい。しかも絵柄が萌え。かわいいー。今度は久しぶりにお店にいけるといいなあ。カラスうち周辺もすごいよ。一回鷹匠さんもきてくれたのよ?ちょっと間は少なくなったけど、続けないと意味ないはよねえw
返信する
葉書 (nicole)
2019-10-31 13:37:09
まれちのビリケツ(!!)の時はまだ6種類残っていたのだけれど、1枚選ぶなら絶対コレって、選びました。
気に入ってもらえて、何より何より。
返信する

コメントを投稿