まんまる笑顔の真ん中で

~いろんなことがあっても いつも
笑顔で 前を向いて 生きて行きたい~

はじめてのお絵かきです。

2008-10-18 09:36:56 | 趣味の話

ブログそろそろ1か月すぎ 色々トライしていこうかということで。。

初めてお絵かきしてみました

文章書くのも好きですが、イラスト書くの好きなんです

でも、自分でペンで書くのとはずいぶん違いますね

マウスのみで書いたので線がうまくかけない     

子供の方がよっぽどうまいかも

 まぁ、第1回目だから、自分を書いてみました

これからも写真や絵いろいろ頑張ってやってみよう

どんなものかな・・とりあえずアップしちゃいます 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんです! (秋田花子)
2008-10-18 17:54:03
ヵヮィィ(´'∀'`b)b≡d(d´'∀'`)ヵヮィィ
初めて?まさかね?!
だってお上手だもの・・・
外見は、こんな感じなのかな?
返信する
きゃは! (keikouya)
2008-10-18 18:23:24
褒めていただくと嬉しいですぅ
外見、髪の毛の長さもたぶんほんとこんなです
イラストとか学校の広報で書いてました。
でもパソコンは初めてで・・難しいです
また、見てくださいね~
返信する
Unknown (ちょこママ)
2008-10-18 19:25:43
すごい!!
上手に書けてます
私、PCでお絵かきしたこと無いんで
今度やってみようかな
返信する
そうですよぉ (koumama)
2008-10-18 20:07:27
ちょこママさんはなんでも器用だから、ぜったい上手に書けますよ
息子が前からパソコンで絵を描いていて
私よりずっと上手いんです
今度、息子の絵もアップしますので見てくださいね
返信する

コメントを投稿