まんまる笑顔の真ん中で

~いろんなことがあっても いつも
笑顔で 前を向いて 生きて行きたい~

「ミックス。」最高♪

2017-10-26 17:19:41 | 映画ドラマ

「ミックス。」予告

 

いい映画は 誰が見ても いい。 

久しぶりに 痛快で 爽やかないい映画を見たかなって感じがしました

ガッキーがとってもキュートで ダメダメな女の子から きっらきらな女の子に変わっていくのも素敵だし

瑛太も

ガッキー相手に 魅力的な男性を演じてたし 久しぶりに がははと笑ったり

きゅんとしたり ラブコメの王道?な感じがしましたよ。 

ミックスっていうのは卓球の男女混合ダブルスの意味らしいですけど

ただの ド根性スポコンもの?とか思ってる人 ぜんぜん違うからね(笑) 

共演者の広末涼子ちゃんや 遠藤憲一さん 

久しぶりの 田中美佐子さんもすごくよかった。

特筆なのが 最近 演技力が増してると思う蒼井優ちゃんが 

思い切り中国人になってて笑っちゃった。

普通 外人というか 日本人以外の役を演じるとわざとらしい感じがするのに

中国の人そのものになってて 最高でした。

 

snowちゃんの息子君たちがこの映画を見たらしくて 元気が出たぁって感想を言ってたみたいだけど

私も

一人映画で 

あーーー面白かったぁ って 終わって大きな声で言いたかった映画でした。

 

ちなみに

この映画 私 無料チケットで見たのですよ。

なぜか・・といいますと

この前 このブログに感想書いてないんだけど

ある映画を一人で見たときに(題名は書かないでおくね。まぁまぁだったから。。ごめんね

いつもたくさん見てますが ここに書くのはほんとにおすすめの時だけです~♪)

なぜか

宣伝になっても

音が 片方からしか 聞こえなくてね(笑)

みんな なぁんにも言わないから

私 耳がおかしいのかしら?って(笑)

たまにつかれたりすると耳がぼわって聞きずらい時あるから

きょろきょろ。。してもみんな無表情で画面見てるし~(笑) まじ 数分 プチパニック(笑)

すぐ誰かに言いに行けよってことだろうけど 片方は聞こえるからシーンという分けではないし

どうしようかと 

咳をコホンってしたり 無駄な抵抗してたわけ。 今思い出すと笑える。。自分(笑)

いよいよ

映画始まっちゃって~ うぇーーん 聞こえないともったいないようぉとか考えてたら

一人の人が トイレに立つように席を静かに立ってくれまして。ありがたや。

あの人 

係の人に言いに行ってくれたのかな?って どこまでも。。他力本願な私(笑) だめだよねえ。

 

そしたら はい。

すぐに

係の人が来て。。お詫びと 再度 予告から上映しなおします。って 無事に見れたんだけど

映画が終わって一人一人に 無料チケットくれました。 こんなこと。。あるのですねえ。

有効期限もあるので

やっとこ 見に行ってきたという分けでした(笑) いろいろ。。ありますね(笑)

 

とりあえず

この映画はすごっく いいです。 見れる人はぜひ。

 

冬ドラマのことも話そうと思ったけど また次回ね♪ 

週末はお仕事です~

 

また台風くるっていうけど。。やめてくれ~だよね。

お天気が良ければ紅葉見てきます。ではではっ

 

 


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなこころ)
2017-10-26 19:05:54

観ましたかあ。
予告編から、気になってたあ。
瑛太も新垣結衣ちゃんも大好きだし!
え?
蒼井優ちゃんは、中国人の役なんですかあ。

気になるぅ。

・・はなこころ
返信する
Unknown (oldオードリー)
2017-10-26 19:09:07
私もこの映画気になってたんですよね。
はい、DVDになってから観ます(残念だけど)
蒼井優ちゃんすきなんですよね。
子沢山の霊媒師役を最近してて、
私の中で、なんかツボにはまってるんですよ
みた~~~い中国人役(笑)
返信する
アハハ (snow)
2017-10-26 19:18:09
早速行って来たのね〜!
息子は台風の影響で模擬試験が
延期になったから
気分転換にコレ見に行ったんだ
とにかく蒼井優ちゃんの中国人の話
しながら思い出し笑いしてたわ(笑)
音響トラブル‥
私もkoumamaと同じ反応で
誰か〜ってキョロキョロ
すると思うわ(笑)
返信する
映画 (yuga)
2017-10-26 20:45:58
観たい観たいと思いながらいつも上映終了しちゃいます。
日本は映画料金が高いので‥厳選してしまいます。映画や公演などの娯楽は、もう少し安いと有難いのですが。。。

この映画、瑛太くんプロボクサーの役でしたよね〜ボクシングをやってるとついついそこに注目しちゃいます(笑)

私は、週末トムクルーズの「バリー・シール アメリカをはめた男」を観に行く予定ですが‥
台風が近づいているので‥どーなるか??
返信する
Unknown (ミンタン)
2017-10-27 00:13:46
引っ越しお疲れさまでしたぁ
この映画おもしろそうだなと思ってたんだぁ
ミンタンはナラタージュ観たんだよ
2時間以上ある長い映画だったけど、飽きずに観れましたぁ
坂口健太郎くんがよかったわ
有村架純ちゃんのラブシーンが話題になってるけど、それほど過激ではなかったよ
来年公開のミッションインポッシブルが待ち遠しいなぁ
ミンタンのケガもだいぶ良くなってるのでまた遊びましょ
返信する
この劇場側の対応に好感を持ちました。 (masamikeitas)
2017-10-27 07:54:15
koumamaさん、おはようございます。

>係の人が来て。。お詫びと 再度 予告から上映しなおします。って 無事に見れたんだけど
映画が終わって一人一人に 無料チケットくれました。 こんなこと。。あるのですねえ。

お詫びだけではなく、無料チケットも渡されたんですね。
この劇場側の対応に好感を持ちました。
「ミックス」という映画、かみさんが見たいと言っていました。
ひょっとしたら、観に行くかも。(笑)
予告編を見ると、遠藤憲一さんが面白そうですね。
返信する
わあいいなあー (すずらん)
2017-10-27 18:59:18
この映画見たかったの
瑛大くんすきなんだあ ガッキーはうちのだんなさんがすきだし(笑)見たくなりました
こうままのレヒューがいつもうまいからドラマもまた教えてね
返信する
はなこころしゃん♪ (koumama)
2017-10-28 18:50:42
こんばんはぁ(^◇^)
うん、蒼井優ちゃん最高ですっ(笑)
あの子、うますぎる~もう出てきただけで
笑っちゃいます。映画も起承転結気持ちがいいくらいすっきりしてて笑ってじぃんとして
すごくいい映画でしたよ。おすすめです。
ぜひぜひ
はなこころしゃんのレビューも見たいわぁ。
返信する
oldオードリーさん♪ (koumama)
2017-10-28 18:53:49
こんばんは~
あは、霊媒師。。
あの瑛太が探偵でふかきょんが出てたドラマかな?
見ましたよ~(笑)
もうね、
蒼井優ちゃんがわき役なんですけど
ある意味 主役ぶっちぎります(笑)
いえいえ やっぱりガッキーのかわいさが引き立ってて 瑛太君がひさしぶりに素敵なイケメンになってます。
恋愛ドラマでもありスポコンでもあり
友情ものでもあり。。って映画かな。DVDでもいいから(笑)おすすめです。
冬ドラマはオードリーさんにおすすめあるよぉ。
また書けたら。。楽しみにしててね。
返信する
snowちゃん♪ (koumama)
2017-10-28 18:58:52
こんばんは(^◇^)
うふふ。勝手に名前出してごめんよぅ。
ラインもすぐ返事ありがとう(笑)
この映画めっちゃよくて
snowちゃんの息子君たちと思わず共有したくなりました。そうなんだよ、蒼井優ちゃん笑っちゃったよ
一人で声出して笑っちゃったし(笑)
ガッキーもうまいしかわいいし、わきを固める人たちも素敵です。
いい映画を見ると一日ハッピーだからね。ぜひ、snowちゃんも見てきてくださいね♪

うん?そう 耳が聞こえなくなったと思って
へんな動きをするkoumama
想像できるでしょ(笑)
返信する

コメントを投稿