まんまる笑顔の真ん中で

~いろんなことがあっても いつも
笑顔で 前を向いて 生きて行きたい~

マイナスイオンが恋しくて。

2016-05-26 09:49:14 | 家族

 kou撮影 

ぎゃは。

緑いっぱいの画像 

見るだけで 涼やかかなって アップしてみました(笑)

なんだか 

今日も 関東は初夏のようでムシムシ暑いですね。

上の画像は。。

kouから送られてきたラインの画ですけど ・・・・どこ ここ?って感じですよねえ(笑)

 

先週末 就活の一休みで帰って来たkouは

主人と二人でこんな ところに行ってたんですよ。

私は仕事だったのでお昼休みに届いた画像でびっくり。

二人で 親子ハイキング。 

青梅に行ってたみたい。3時間ハイキングコース。

山男の主人は

お散歩のつもりだったんでしょうが

kouは運動不足でかなり 軽快な主人の足取りについていくのは若くても大変だったんだろうなって思います(笑)

でも

上の写真でも見るように

好きな写真を撮りまくってたみたいだから

就活のひとやすみ refreshできたかなと思います

緑は

マイナスイオンでいいですよね。

私も癒されたいよぉ。

というわけで

父と息子・・久しぶりに 楽しい休日だったみたいで よかったです。

そうそう

青梅といえば 写真に少し載せてますが 

天才バカボンで有名な赤塚不二夫館もあったみたい

最近は 天才バカボンより おそ松さん(大人になったおそ松くんたちの漫画(笑))が大人気らしいですね。

 

リメイクというか昔の漫画がはやるといえば

30年くらい前に出版してた

埼玉をディスってる漫画が 埼玉県民に人気と聞いて 見てみたの(笑)

 

・・・・・なんじゃこれは(笑)

パタリロを書いた漫画家さんが昔書いた漫画がどういうわけか今 流行ってるって不思議。 へんな漫画だったけどディスり方が半端ないから

笑えます(笑)

 

週末といえば

仲良くしてくれてる ブログ友達の七子ちゃんから 素敵なプレゼントが届いたの。

前に

七子ちゃんのブログにかわいいアクセサリーやさんの話が書いてあって

koumamaに似合いそうって書いてくれてて。。遠慮なく いいな~欲しいな~ってコメントしちゃったら

送ってくださいました。ありがとうね~

すごくかわいいよ。 あと 七子ちゃんのお母さんがお気に入りの岸和田ダンジリのお菓子。

めっちゃ美味しかったです。  

ブログをしてると

全国にお友達が出来て そこの銘菓とかなにげに送ってくださるから 旅行してる気分になります。

ほんとありがとう~

 

ではではっ

もうすぐ週末。。

そしてあっという間に 6月が来ますね~はやっ。今年の夏は 父の新盆の準備をしなきゃ。

その前に 父に。。

いい報告が出来ますように。


最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイナスイオン不足です (があこ)
2016-05-26 12:11:54
どうにかしないといけませんね
ホームセンターにでも行ってこようかなぁ

「月曜から夜更かし」というマツコさんMCの番組で漫画とりあげているの見たよ
埼玉県人は自虐が好きなのかね

かなり笑えるよね
返信する
一枚目の (すずらん)
2016-05-26 14:28:46
写真さすがkou 君の写真うまいなーこんな風には撮れないよ
楽しそうな写真
ハイキング親子でいいね♪男通しでも楽しめてるからいいなあ
アクセサリーもお土産もよかったね
Koumama ににあいそうだよー(^_^)
返信する
埼玉と言えば (masamikeitas)
2016-05-26 17:10:40
Koumama さん、こんばんわ。

>山男の主人は
お散歩のつもりだったんでしょうが
kouは運動不足でかなり 軽快な主人の足取りについていくのは若くても大変だったんだろうなって思います(笑)

ご主人は山男なんですか!
頼もしい。(笑)
kouさんでもついていくのがきついなんて、山道を歩き慣れていらっしゃるんですね。(笑)

>埼玉をディスってる漫画が 埼玉県民に人気と聞いて 見てみたの(笑)

この作者の漫画はどこかで見たような気がします。(笑)
埼玉と言えば、大宮と浦和が敬遠の仲ということが有名ですね。
京都と滋賀も敬遠の仲のようですが。(笑)

>その前に 父に。。
いい報告が出来ますように。

kouさん、頑張って見えるから大丈夫でしょう。(笑)
返信する
ちヮ~♪ (七子)
2016-05-26 17:29:51
アタシも昔ヮ 山岳部で山女だったのデス。
でも 今ヮ 近所のスーパーへ行く坂道の立ち漕ぎで ぜーぜーはーはーでつ…
本当ヮ お山にきのこの写真とか撮りに行ってみたひですが体力ないデス…
Mさン~ヮ ひ弱なので 頼もしいご主人が羨ましいヮ。
アクセヮ お遊びで つけて頂ぃたら嬉しいデス。
またいいのがあったら仕入れてきますねッ!
母が岸和田出身で アタシも泉州育ち。
そして 嫁ぃできたトコロヮ お家のとなりにだんじり小屋が…
だんじりの形をしたお饅頭がちょっと面白いでしょ!
返信する
相変わらず (かざみどり)
2016-05-26 19:58:49
親子で仲がよくてほほえましいです
Kou さん就活うまくいくこと願ってます
緑の写真
一枚目のはさすがにkou さん撮影なのね とっても素敵です
暑くなってきましたね
マイナスイオンが恋しいです
返信する
Unknown (wasurenagusa)
2016-05-26 20:09:04
男二人の山歩き!いいなぁ~
子供の頃より大人になると親子であり同士であり友でもあるんだよね

私は息子も娘もいるけど娘とは同じ女同士だから
性格も好みも違うんだけどカフェとかファッションとかで時々盛り上がれるんだよね
たま~ファッションアドバイスしたししてね (笑)

新緑の季節だね
時間見つけて出かけてまたブログで紹介してね

返信する
こんばんは (グリーンリーブス)
2016-05-26 21:33:46
ご主人様と息子さん、お二人で山登りですか。
男同士、いいですね。
マイナスイオン沢山浴びて、健康的ですね。
お写真も良いですね。

お友達からのプレゼント嬉しいですね。
アクセサリー、koumamaさんにお似合いですね。

お盆のご準備でまたお忙しいですね
お体に気をつけてなさってください。
返信する
こんばんは*^-^* (じゃんけんぽん)
2016-05-26 21:39:33
新緑はイイよね。=^0^=
実は先日、じゃんけんぽんも山の畑で新緑を
満喫しましたよ。*^-^*

ただし独りぼっちなんだけどね。^^;

旦那さんは山男だったんですね。
・・・山男の歌・・・。^^;
何処に惚れちゃったんでしょうね~。

お父様、新盆ですね。
此方では「初盆」と呼びます。
お互い、頑張ろうね。=^ェ^=/
返信する
山、いいね!! (アメリカン・ブルー)
2016-05-27 00:17:49
山形で先日月山にはまだ雪がたくさんかぶっている景色を見てきましたが、
7月になれば山開きで、近くに居れば気軽に行けるのになぁ~なんて思いました。
山は良いですよねぇ~
野草も見れるし、達成感はあるし。。。
旦那様も息子さんとのそんな時間も貴重でしたね。
素敵なアクセサリーです。
ターコイズが効いてる~♪
返信する
森林浴 (ゆきぽん)
2016-05-27 07:23:16
素敵な写真に癒されました
この時期の山は緑が青々してその中に居るだけでマイナスイオンを身体に感じて、まさに森林浴(^^)
何年か前に行った場所でそれを実感しました。
この場所でハンモックに揺れながら目をつぶっていたら身体が浄化されるだろうな~って。
この記事から思い出しましたよ。
山は一番良い時期ではないかな

kouくん、夢中で写真を撮ってるね(o^^o)
父と息子で山歩きだなんて素敵な事だよ~
仲良し親子ならでは(^^)

koumamaさんは今年もお気に入りのアクセサリーを上手に組み合わせてファッションもバッチリに過ごされるんだろうな~
日常にちょっとした楽しみを見つけると元気も出るよね!
返信する

コメントを投稿