私は地球で楽しく遊ぶために生きている

心はいつも鳥のように大空を飛び 空に吹く風のようにどこまでも自由に

どうしょうもなく惹かれる~愛とセックス~8

2016-09-03 23:19:52 | オムニバス恋愛小説
間違いない。あの時の男だ。忘れもしない。
瞳の奥でいつまでも残像として残っている花。
マンジュシャゲ。
思えば愛撫から男の体の動きはあの時と変わっていない。
どこか遠い記憶の中で覚えていたセックス。
何故雄介とのセックスで快感を得ることができなかったのか、やっとわかった。
この男でなければエクスタシーを感じない体になってしまったのだ。
男特有の匂い。厚い唇、適度な胸毛そして、そして男自身。
私を恍惚の世界へと導く男の正体。
あの男だった。めくるめくあの日、あの時、あの季節、
あの時間は私の人生だった。
そしてこの男こそが同質の魂を持つ相手なのだ。
求めていた風の正体はこの男だった。
その夜、私達は野獣のように求めあい愛し合った。

雄介との季節が終わりを告げようとしていた。


続く・・・


最新の画像もっと見る