私は地球で楽しく遊ぶために生きている

心はいつも鳥のように大空を飛び 空に吹く風のようにどこまでも自由に

自由と言う名の旅

2021-07-12 14:14:17 | 日記
久しぶりの投稿に気持ちが傾いたのは、世界の価値観がガラリと変わってしまったこと。
それによってこれまで良いと思って行動してきたこと、人間関係、欲望などと
向き合うと、1年半となりました。
心の変化とこれまで生きてきた価値観への疑問や違和感が膨れ上がり
今まで生きてきた悲喜交々を一度振り返り
闇ではなく光へと歩いて行くためにこれから自分日記を綴っていこうと思います。
結局人は皆自由になりたいのです。
いつも自由でいたい
これに尽きるようです。
少なくとも私は一番今欲しいのは自由。
だから自由と言う名の旅を軽やかに続けます。
闇ではなく光へと歩いて行くためにこれから自分日記を綴っていきます。
私の一言の台詞が、一行の文が、
誰か光を見出してくれると嬉しいです。


最新の画像もっと見る