gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

三浦キャラバン 2

2011-11-13 03:55:00 | キャンピングカー
朝6時に朝市会場に行くと、いつもは込み合ってるのにそれほど人はいなく、ノンビリ買い物ができた。


いつもは朝市のマグロ丼を食べるのだが、たまにはと「うらり」で食べ歩きした。


おなか一杯になった後は「くりはま花の国」遊んだ。
入園すると、大きな花畑が迎え入れてくれるのだが、今回は何も植わっていなく、一面土ばかりの畑を見ながら坂を上り遊具のある広場まで歩く。途中リスのような小動物を見かけ自然を感じながらの散歩。

遊具で遊んだあとは園内の周回バスで駐車場に戻った。



14時頃まで遊んで横須賀に移動した。

コインパーキングに車を入れ、ドブ板通りを通って「よこすか海軍カレー館 魚藍亭」で遅い昼食をとった。
凄いこってりしたカレーで量も多い。 美味しいのだが、沢山は食べられなく子供達も残してしまった。 次回来るときは、ドブ板通りにある「ネイビーバーガー」を食べてみたい。


「ショッパーズプラザ横須賀」で買い物をして17時頃出発して、渋滞もなく帰れたので18時30分には帰宅できた。
最近のお出かけは「安近短」が多くなってきた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿