gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アンコウ&釣りオフ3日目

2006-02-12 00:29:56 | キャンピングカー

昨日は釣り、鮟鱇鍋とどちらかというと大人向き遊びでしたので、今日は子供向きで行きます。

朝は 訳ありで早起きし 7時頃には現地を出発! 大洗を目指します。
大洗にある大洗わくわく科学館に着いたのですが、開館までには まだ時間が有るので、車の中でそれぞれ朝食をとり、開舘とともに入場です。
こちらは 無料の割には楽しめ、今回は遊びませんが、外にある遊具も充実していました。

12時頃まで遊び、近くにある文化センターに移動しアンパンマンショー見ました。 大人たちには退屈なショーでしたが、子供は夢中になっているようでしたので 良かったです。 その後 アンパンマンと握手をしてから同じ大洗にある「潮騒の湯」行きました、こちらは 普段入浴料が1000もするので、入ることは無いと思いますが、今回は雑誌「自遊人」のクーポンを利用して、無料で入れました。 

こちらで 仲間とは解散 自宅に帰りました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿