㈱興電舎商事 社員のブログ

社員のひとりごと

ホンダドリーム九州1泊ツー

2015-10-19 12:17:54 | ドライブ・旅行
 先日 ホンダドリームの1泊ツーリングに参加してきました。
九州地区のドリームのお客さんが一同に集まる 年に1回のイベントです。
今回は霧島ロイヤルホテルに泊まり、翌日グリーンパークえびのでのドリームカフェに参加しました。



 ドリームは九州内に14店舗くらいあるようです。約200名の老若男女が揃いました。
お酒を飲んで、各地名産品の当たる抽選会があったり、楽しいひと時でした。








 延岡のメンバー以外、全く知らない方々ですが直ぐに打ち解け合い 2次会でも
他地区の方々と盛り上がりました。
 私は仕事と家庭の都合で初日は午後から、二日目は早々にえびのでお別れでした。





ルートは、行きは西都ICで降り、国富・高岡、10号線を都城へ向かい高城から志和池を通り
庄内を抜け霧島へ。
 帰りはえびのからR266を高岡まで、そこから綾、そして樫野農免道路を通り西都原古墳の
西側を抜け木城へ出て、そこから 高鍋ICそして延岡です。
それはそれは楽しい2日間でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿