㈱興電舎商事 社員のブログ

社員のひとりごと

別府行きました

2021-11-24 21:10:44 | ドライブ・旅行
先日、いつもの友人夫婦4組で別府へ行ってきました。
毎年恒例なのですが、さすがに昨年は行けず、今年は今のうちとばかりバタバタと決行。
15時にホテル集合。その後、近くの地獄巡りとホテル周りの散策です。

鬼山地獄です・

ワニ が沢山います。ワニを撮ったつもりが、手前の柵に焦点があって何を撮ったか
分からなくなりました。
次にかまど地獄です。






ホテルの周りを歩いて少しは腹ごなしをして、夕食。
外に出るのもイヤだったので、ホテルのロビーで缶ビールで2次会でした。

翌日は・・・ロープウエイで鶴見岳へ登り

ロープ ウェイの上の駅から今度は歩きで15~20分、頂上目指します。
やっとの思いで頂上到着。

眼下に別府市街地。

これは由布岳かな。

全員で記念写真撮って下山しました。
来年は私が幹事です。
だいたい次の目的地は決めてます。
また来年を楽しみに、1年働きます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿