㈱興電舎商事 社員のブログ

社員のひとりごと

こども やねぇ~

2020-10-20 19:06:29 | その他の趣味
 色々な趣味と言うか遊びがありますよね。
60過ぎても子供の心、興味はなくしたくないと思います。
と言うか昔、子供の頃出来なかった事をやりたいと思っています。
(バイクもそうですけど。)

 私の義弟作 震電です。良く出来てますよね~。上手だよね。
この飛行機、試作で終わって実戦配備されてないです。
よく見ると進行方向と翼、プロペラの配置が普通と逆ですよね。
銃の部分とエンジン、プロペラの配置を考えると、この配置の方が収まりが
いいとの事です。昔の技術者はすごい。

 これ私のお友達のHさんの遊び部屋にある銃です。
AM16やら昔のTVのコンバットのサンダース軍曹の持ってた機関銃やら、色々。
AM16で撃たせて貰ったけど重くてなかなか照準が合わなくて・・・。

 ピストルは何とか照準を合わせる事出来ました。これは電動らしいですけど
昔の銀玉ピストルと違って相当威力ありますね。(当たり前だろうけど)
深みにはまらないようにしないと・・・、まだドローンやってないので。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿