㈱興電舎商事 社員のブログ

社員のひとりごと

原風景

2021-07-16 21:37:02 | ドライブ・旅行
 お疲れさまです。
コロナでなかなか動けなくてブログの更新もままなりませんね。
しかし、こんな中ですが、なんせバイクですから密にはならないので、ちょっとだけ
走って来ました。
そこで、心に滲みる風景があったので写真を撮って来ました。
今から1・2ケ月前の高森です。

これです。
水の張った水田に田植えが終わったあと、後ろには鎮守の森に囲まれた神社が控えています。
なぜか懐かしいというか、滲みる風景です。
思わずバイクを停めて写真撮りました。
この写真は今私のPCの壁紙に使ってます。
飽きたらまた孫の写真に戻しますけど・・・。

グリーンのニンジャもいい。
水田とジンジャが特にいい・・・日本人だなぁ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿