70代の青春

旅行中でのスナップ写真が中心です。

花火大会と地元お祭り

2007-08-02 09:40:02 | 日記・エッセイ・コラム

花火大会が一日順延となり、31日に久しぶりに開催されました。やはり近くでドーンは、気持ちが良い。当日は風もあり、花火を見るには最高でした。

129 121

お祭りは毎年同じパターンなのでカットです。妻とMさん、Yさんとの宴会が楽しかった。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏してますね。私はまだ花火を見ていません。人混... (I*M)
2007-08-03 22:10:41
夏してますね。私はまだ花火を見ていません。人混みで見る花火より今はひっそり波音か川のせせらぎを聞きながらビール片手に花火を見たいです。明後日近くの公園でお祭りがあるので息子を連れて屋台巡りしようと思ってます。旦那は今稼ぎ時なので祭や花火どころじゃないようです。
返信する
遅くなりました~!!ごめんなさい。 (mayu)
2007-08-05 23:50:02
遅くなりました~!!ごめんなさい。
お祭り、楽しかったですね♪お運動した後のビールもパレードも、おしゃべりも最高でした。
昨日は、戸田公園の花火に行ってきましたよ!人が多かったけど(というか、戸田公園の駅の人の数はありえなかったけど;なので、浮間側から見学。)、夏って感じでこちらもとっても良かったです。
いろいろとお誘いが多い分、運動しなきゃと思うこの頃。。。
また水曜日に☆
今後とも、よろしくお願いします。奥さんにもよろしくです。
返信する
mayu さん、コメントありがとうございます。戸田の... (Unknown)
2007-08-08 17:55:42
mayu さん、コメントありがとうございます。戸田の花火って結構メジャーですよね。お祭りにビールも良いけど花火にビールってもっと良いかも。夏!大いに楽しんでください。
返信する

コメントを投稿