70代の青春

旅行中でのスナップ写真が中心です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(#^0^#)。。オッ疲れ様でやんしたあ~、日暮れ前か... (schan)
2009-04-07 10:06:47
(#^0^#)。。オッ疲れ様でやんしたあ~、日暮れ前からの場所取り、夜冷え。。夜桜でアタイのいっちゃん好きな写真はねー「池に映っていたビル街・桜・」です。古風な庭園の桜と現代的な高層ビルが一列に並んで、池に横に並んでいて違和感なくコラボしていましたー!
2番目は着物姿の女性2人が携帯で撮っていた姿かな。桜には、やっぱし着物姿が合いますねぇ~。
返信する
努力の甲斐がありました。この時から腰痛の兆候が... (Unknown)
2009-04-07 10:29:15
努力の甲斐がありました。この時から腰痛の兆候がありました。
寒さもいけなかったかな!

やはりレンズ3本、大型一眼レフを背負って自転車漕ぎ漕ぎは、腰に負担大でした。肩にも揺れるショックで・・・身体ガタガタです。
返信する

コメントを投稿