70代の青春

旅行中でのスナップ写真が中心です。

お誕生日の・・・

2007-08-17 16:46:26 | 日記・エッセイ・コラム

今日は、お友達のsちゃんが少し早いけど、お誕生日ランチを、御馳走してくれました。某ホテルのランチですが、僕は、アワビの料理。sちゃんは、海老と卵の料理。アワビのソースをsちゃんの白いご飯につけてあげました。アワビは久々で、とても美味しかったです。昼間のビールは、控えているようにしていますが、特別な日なのでプレミアム生ビール。(小ジョッキ945円)これが実にうまい。一気に近い飲み方だったのですきっ腹に効きました。sちゃん、御馳走様でした。誕生日には、まだ日にちがあるので、出来たらもう一回な~んて。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレミアムビールというのは、矢沢がコマーシャル... (I*M)
2007-08-18 00:30:53
プレミアムビールというのは、矢沢がコマーシャルしているあのビールかな?我が家は永ちゃんがコマーシャルに出始めてからずっとこれしか買って飲んでません。シールを集めてYAZAWAロゴ入りのジョッキも応募しました。味がとっても濃いよね。
返信する
17日金曜日・東京の気温は37.5度で超超暑かったです (saiko)
2007-08-18 18:21:59
17日金曜日・東京の気温は37.5度で超超暑かったです
(x..x)すぐ汗がヅーッツって感じでイヤハヤ参りました。
ビール付きのホテルランチ、しかも高級鮑!そりゃ美味しかったんでしょう(ウラヤマシイ)暑気払い出来たっしょ。
良かったよかった。
返信する

コメントを投稿