70代の青春

旅行中でのスナップ写真が中心です。

初めてのSL撮影

2014-12-22 09:01:51 | カメラ
熊谷の停車しているSL撮ってきました。
初めてなのに雨です。冷たい雨でした。
写真も極端に少なく40枚くらいでやめてしまいました。
傘を持ちながらの撮影はきつかった。手もかじかんで・・・

もう一度行きたいです。楽しかったよ!

   


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
重厚。 (sue-chan)
2014-12-22 21:52:18
重厚デス。
停止しているとはいえSLの重厚な雰囲気がでています。
いぶし銀の、「良い仕事してきたんだね~。」
力強い作品でした。
返信する
雨の中で (kazz)
2014-12-22 22:35:12
そうなんです。雨の中で約70名がパチパチ。
儲かる仕事です。待ち時間だらけで撮影時間は40分くらい。寒くて十分でした。
返信する
煙り (NORI)
2014-12-23 10:34:07
お早うございますー

今にも、モクモクと煙をはき、汽笛を鳴らしながら

シュシュッポっポと走りでしそうな機関車たち、

雰囲気十分な写真の出来ですねー

  NORI
返信する

コメントを投稿