70代の青春

旅行中でのスナップ写真が中心です。

伊豆松崎撮影

2011-04-04 10:36:41 | カメラ

伊豆の朝日とサクラを求めて旬に行きました。

夜中の2時にミッキーだよさんと海老名SAに待ち合わせ。しかし、気持ちがはやるのか1時半に出発。途中一休みしたのだがとにかく寒い。朝ごはんのつもりでファーストフードへ。温かいうどんを食べて、写真談義?!ハッと思った時、予定の時間が過ぎている。何とか間に合いそうな時間に目的地逢ヶ浜に着いたが日の出が山の上からだ!うろうろしている間に陽は高くなってしまった。

石廊崎経由で松崎へ途中雲見温泉の烏帽子山に登りえらい目に。Img_9266_1

階段数300数段もう真上の階段で僕は3回目だが十数分で登ったのは初めて。ミッキーだよ!さんは凄い。息も切らさずとっとっと!きっと、一人なら10分以内で登りきっているだろう。

それからは、大沢温泉で命の洗濯。ミッキーは思い切り湯船に飛び込んだ。『元気いいなぁ・・』大沢温泉の中途半端なサクラを撮った後本日の宿泊場所松崎荘にチェックイン本日のご滞在は5組也。

翌日、田んぼを使った花畑に行き、サクラもいっぱい撮りました。しかし、限度があるんですね。

Img_9400_1

帰りは、ミッキーと遠い親戚であるかねた水産で金目鯛煮付けを買いお昼は熱川で鯵のドンぶり食べて満足、満足。

今回の撮影は決して満足なサクラを撮る事が出来ませんでした。やはり、山ユリで行かないとだめなのかな?次は4人で楽しい撮影旅行にしましょうね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は! (Nori)
2011-04-04 19:54:46
今晩は!

久々ですねー

二人ともお疲れさまでした。
やはり、4人揃わないとねー
今度は、揃って よろしく
返信する
ノリちゃん、コメントありがとう。 (kazz)
2011-04-05 08:27:56
ノリちゃん、コメントありがとう。
そうなんです。サクラはとっても貴重でした。
宿が5組しか泊まっていないのはちと寂しかったです。
男旅もなかなか楽しかったですよ。
返信する
Kazzさん、伊豆では大変お世話になりました。 (みっきー)
2011-04-05 21:02:57
Kazzさん、伊豆では大変お世話になりました。
やっぱり、伊豆はKazzさんのお庭。どこに行ってもKazzさんにただついていけば安心でした。
桜は残念だったけど、いい温泉には入れたし、おいしい食事はできたし、とても満足でした。
震災の被災者を思いつつ、普段どおりの生活をするのも復興への道だと、専門家が言っていました。
山百合メンバーで、撮影会に行ける事を楽しみにしています。
返信する
ミッキーだよ!さん、コメントありがとう (kazz)
2011-04-06 08:34:15
ミッキーだよ!さん、コメントありがとう

とんだ撮影会になってしまったけど、それなりに楽しめました。天気が良かっただけでも’良し’としなければですね。
返信する

コメントを投稿