70代の青春

旅行中でのスナップ写真が中心です。

呑みニケーション

2007-11-11 13:37:10 | 宴会

退職した会社の諸先輩方との飲みニケーションをしました。iさん、nさん、cさんです。最初は、ホルモン焼きのお店で、煙ムンムン。もう髪の毛から着衣まで、臭くなってたまりません。余りお腹いっぱいになりませんでしたが、お寿司屋に行くにはもったいなく、定番のカラオケスナックへ!

Photo みんな、歳を取りました。現役はcさん一人。来年にはプーの会に一人追加されます。去年も宴会しましたが、人数が多くて落ち着いて話す事が出来ませんでした。やはり、一番若い僕が最後まで歌を歌い(いつもだけど)他のお客様が来て、うまい人がいれば張り合ってしまう。良い性格です。お開き時間も、気がつかず、終電になりそうでビックリ。歌の途中で二番は任せ、雨の中をそそくさとかえりました。ウィスキーは、数年ぶりに呑みました。翌日、極度な二日酔い。ジムどころではありませんでした。しかし、昔の仲間は、一年位空けて会うのは、楽しいです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっさん同士、カラオケやホルモン焼きなど (s-chan)
2007-11-14 16:47:28
おっさん同士、カラオケやホルモン焼きなど
ずいぶんと楽しくやったみたいで(^0^)
そうです珠には羽目をはずしてみんなと
匂いが染込む位ホルモン焼きを食べて
焼酎を飲んでカラオケで盛り上がったり。
シナクチャ~。うらやましいデス仲間がいるって。
返信する
s-chan、やはり現役を去ると時々寂しさを感じます... (Unknown)
2007-11-19 12:35:19
s-chan、やはり現役を去ると時々寂しさを感じますね。昔の仲間と会ってバカ話するって、気持ちを洗わせてくれます。
返信する
ホルモン焼きもカラオケも今の私にとってはファン... (i*m)
2007-11-24 22:03:25
ホルモン焼きもカラオケも今の私にとってはファンタジーの世界。羨ましいよぉ~
プー万歳\(^^)/
返信する
仲間って、癒されますね。でも、仲間は僕を羨まし... (Unknown)
2007-11-25 11:51:08
仲間って、癒されますね。でも、仲間は僕を羨ましく、僕は、仲間を羨ましく。最後は僕の会に入るのだけど、、、みんな考えているみたい。
返信する

コメントを投稿