70代の青春

旅行中でのスナップ写真が中心です。

素晴らしい朝を迎えられるように。

2020-04-05 22:15:05 | 旅行記

大変な時期になっていますが、乗り越えましょう。

 新しい朝を迎えましょう。

まだ春と思っていたら、地元は桜も散ってしまいました。

 

先週からパワーヨガになりました。まだ、身体が痛い。身体持つかなぁ。69歳、頑張らねば。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されます。 (sue-chan)
2020-04-06 09:07:51
久々の更新でしたが待望作品を拝見させていただきました。
岩礁の波しぶき!勇気・元気が出てきます!
菜の花畑と電車もボケ具合考えましたね。
海岸にかかる橋の構図も決まっています。
返信する
恐れ入ります (kazz)
2020-04-06 11:25:30
そんなに期待したほどの写真でもないのですよ。
朝の写真は頑張りました。
返信する
無題 (NORI)
2020-04-07 08:46:22
  こんにちはー
  出るに出られぬ籠の鳥出羽ありませんが

  いつになったら、のんびりと周りの景色
 
  楽しみながら散歩できるのでしょうか。ね~
  
  今。我慢の時お体ご自愛下さい。
返信する
春なのに (kazz)
2020-04-07 09:51:59
毎日、自粛と緊張。修業です。
返信する

コメントを投稿