70代の青春

旅行中でのスナップ写真が中心です。

初めて写真撮りました。

2011-04-17 18:35:42 | 家族旅行

旅館で初めて夕食の写真を撮りました。いつもカメラは持って行くのだけど、食べるのが早くて忘れてしまいます。

少し遅かったお昼ご飯。ここでお腹一杯にしてしまうと旅館で食べる事が出来ない。そこで    P1000534 早めに旅館についていただきまーす。

P1000540_2  P1000538 岩魚でした。もづくとです。

美味しかったです。P1000539

P1000541 タケノコです。刺身ではなかった。

P1000543 今夜のメインです。トーフ!

P1000544そして天ぷら。

P1000546 最後にご飯。3種の珍味が美味しかったです。翌日、朝ごはんに付けてもらったら500円。どひゃ~。そしてワインが付きました。

P1000545 サービスだって!

朝ごはん

鯛飯です。写真撮り忘れてしまい、少し食べてしまった。

美味しいです。P1000547_2

そして、今日、サンちゃ~んに教えてもらった西べり花筏をヨッちゃんが撮ってきてくれました。

P1000563 P1000566 頑張れニッポン

P1000569 P1000568


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kazzさん  お早う御座います (サンちゃん)
2011-04-18 08:21:24
kazzさん  お早う御座います

家族温泉旅行ですか それと豪華な食事 [E:good] 

年金生活者には羨ましい限りです。あやかりたいですね。
返信する
サンちゃーん、おはよ ウナギ (kazz)
2011-04-18 08:56:59
サンちゃーん、おはよ ウナギ

コメントありがとうございます。

そんな豪勢ではありません。近場で『ゆこゆこバージョン』なんですよ。
プリウスって良いですね。
返信する
美味しそうなご馳走がズラ~リ。 (sue-chan)
2011-04-18 17:42:29
美味しそうなご馳走がズラ~リ。
全部お腹に!?(うらやまし~い)[E:smile]。
和食って、器や盛り付けがきれいで食欲も増しますよね。

花筏、川に浮かんでいてキレイです。
良い所をパチリ!!
返信する
スーちゃん、コメントありがとう。 (kazz)
2011-04-18 19:00:40
スーちゃん、コメントありがとう。

食器は普通だと思いました。豆腐はお腹に力が入らず、翌日の朝食、鯛飯に気合いが入りました。
臭いも無くパサツキ感も無く美味しかったです。でも、海が無いのに鯛飯って・・・
返信する

コメントを投稿