70代の青春

旅行中でのスナップ写真が中心です。

第2回撮影会

2014-06-30 09:25:38 | カメラ

早朝は雨。これでは行けないかな。ザーザー雨です。8時半になったら雨がすっかり上がって
自転車で途中の駅まで。カメラはE-M1で攻めましょう。

今日の場所は谷根千。下見で2回、準備は万端なのだがカメラが慣れず、どうも芸術作品が撮れない。

10時に日暮里西口に集合。其々分かれて撮影開始。僕は、皆と同じ作品撮りたくないので直ぐに離れる。
谷中を左折して出来るだけ、人が居ないところへ。いつの間にか谷中の墓地に。そして千駄木に向かって根津神社から反対方向に歩いてしまった。

根津から上野方面に歩いて約17000歩。宛てもなく歩くのは苦痛です。疲れました。

P6290011 P6290039 P6290044 P6290054 P6290058 P6290127 P6290137 P6290163 P6290164

おまけ

さて、何を出しましょうか?カメラ、慣れてきました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラ馴染んできてヒット作品[E:upwardright]上向... (sue-chan)
2014-07-01 06:20:31
カメラ馴染んできてヒット作品[E:upwardright]上向き。
犬の置物と自転車のおばちゃんが好き。
猫の散歩は、もっと下から撮った方が?
お姉ちゃんのパフォーマーは流石に上手い。
返信する
そうなんです。少し、慣れてきました。 (kazz)
2014-07-01 08:55:06
そうなんです。少し、慣れてきました。
facebookも観てくださいね。
置き犬の感じ好きなんだけど谷根千でなくてもこんな光景はありますね。
返信する
KAzzさんガンバッテますね-4 (NORI)
2014-07-02 10:13:59
KAzzさんガンバッテますね-4
返信する
頑張らないと借金返せない。 (kazz)
2014-07-03 09:05:56
頑張らないと借金返せない。
返信する

コメントを投稿