70代の青春

旅行中でのスナップ写真が中心です。

2017 東京マラソン

2017-02-28 08:55:17 | カメラ撮影

春の訪れを知らせてくれる東京マラソンがやってきました。今年はコースが変わって

楽しみにしていた、心臓破りの佃大橋がなくなっています。(選手には悪いけど楽しみにしていました)そして、まだ早いだろうと思っていた、車いすレースが間に合いませんでした。選手も速い。 猫ちゃん、頑張れ!

トップレベルは一生懸命。綺麗なお姉さんも見ています。綺麗なお姉さんも走っています。

ミニーもいます。走っています。

それでは、きれいな人とハイタッチしてお疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイコー。 (sue-chan)
2017-02-28 11:30:13
私も東京マラソン行きました。
撮るよりも応援してる方が楽しいです。

金髪女性ランナー髪がなびいて美しい~。
返信する
東京マラソン (nori)
2017-03-02 10:30:17
東京マラソン応援お疲れ様でした!

この日は、暑い位の天気で応援するには
よかったのですが、ランナーさんは汗だくでしたね。

コースが変わり、私は ゴール近くの丸の内
で観戦していました。
来年もまた行けたらとおもってります。
返信する
そうなんです。 (kazz)
2017-03-03 08:25:20
トップランナーは、勢いつけてグングンスピード上げていました。

下位になるととても頑張っていました。

もっと遅くなると楽しんでいました。
返信する
来年は (kazz)
2017-03-03 08:29:02
ノリちゃん、スーちゃん、来年は3人で楽しみましょう。
写真ばかりでなくビール飲みながら「ふぁいと~、がんばれ」って言うのもこれまた楽しいですね。
返信する

コメントを投稿