70代の青春

旅行中でのスナップ写真が中心です。

一年間お世話になりました。

2007-12-30 12:01:02 | よもやま話

今年も後1日で終わってしまう。たくさんの人と知り合え、たくさんの事を学びとても、充実した年を送ることができました。来年は’新しい事へのチャレンジ’を目標に楽しく普通に一年を過ごすつもり。(物欲意識は直すつもり)お友達のsちゃん、ありがとう。元会社の先輩諸氏ありがとうございました。同僚の方々ありがとう。そしてスポーツジムでお世話になった方々ありがとうございました。そしてブログを読んでくださった皆々様ありがとうございました。

来年は、花の話題を多く取り入れる予定です。(やっと、夏花が終わりました。)

皆様良いお年をお迎え出来るようお祈りいたします。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も無事年の瀬を迎えられた事に感謝。 (I*M)
2007-12-31 21:34:49
今年も無事年の瀬を迎えられた事に感謝。
単調な生活の中このブログで楽しませてもらって感謝。
また来年も前を見て楽しく生きていきましょうね。

よいお年を!
返信する

コメントを投稿