70代の青春

旅行中でのスナップ写真が中心です。

カメラ教室&スポーツジム・・・GW

2009-05-06 14:14:21 | カメラ

2週間ぶりの教室座学、今回は昭和記念公園に行った成果の発表です。
僕は、人とちょっと違う個性ある作品?だったので80点くらいといつもより自信を持って
教室に入った。さすが花の作品だけ合ってmemberの作品で教室全体があかるくなっている。
『花は綺麗で気持ち良いですね。』僕は、ホームページにも作品を載せているのでダブらないように
している。が、気に入った作品はどうしてもホームページに掲載してしまう。
memberの人達は自然な色で美しい。とても参考になる。
いよいよ、先生の評価が僕の番になった。先生曰く『・・う~ん、何か足りない』今回僕は
ソフトフィルターを使って撮ったのだが、提出作品が一枚だけであった。残念!

いつも、作品選定で失敗してしまう。先生の評価は余り良くなかったが直ぐに忘れて
『今日は連休だから美味しいモノ食べましょうか!』教室最上階の高級中華料理店でバイキングと、なりました。
いろいろなカメラの話とか、パートナーは居た方が良い/居ない方が良いとか・・・
食事があまりにも美味しいのでいつもより倍のペースと量を食べてしまい、『食った、食った!』

思い出した!この次はヨガをしなければならない。
みんなと別れてジムに入った。身体が重い。ストレッチする前に体重計ってみよう。
『どひゃー!一昨日と比べて2KG太っている。』何でこんなに直ぐに結果が出るの?
アスリートだから?ヨガの途中お腹を伸ばしたり縮めたりそのたびに『ゲップ』お茶も飲み過ぎた・・・

ジムは意外に空いていた。しかし、インストラクターは張り切っていた。
僕もいじめられるのは大好き!しかし、今日は・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿